相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

本当に下がる?

本日の東京市場は、先物主導の相場展開で大幅続伸。大引け先物は14010円まで行ってしまいました。さすがにこれだけの勢いがあるとは思いませんでしたが、上方向への瞬発力が出てきた事は、以前の最悪の状態から心理面がかなり改善されている証左でしょう。たった2日で14000円まで戻してしまい、売り方にとっては困った展開ですが、すんなりと14208円を超えて上昇していくのでしょうか?
その可能性も完全には否定できませんが、今のところは調整の入り口にあると考えています。今日は、後場にショートを追加しましたが、昨日今日で先日までよりも随分有利なポジションになりましたからもう少し粘ってみたいところです。笑