相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

GW前の月末でばたばたしていて添削する時間がなかなか取れなかったよ。ということでさらっと添削。来週は2営業日しかないからアメリカを観ながらゆっくりと過ごしたいね。 師匠こんばんは!三度目の緊急事態宣言です。飲食店は時短の上、酒出すな!です。小…

今週の添削

師匠、こんばんは!今日は支援金給付申請に明け暮れておりました、有難いお話です。 上手に制度を使える人にはありがたいよね。アメリカ並みにばら撒くには懐事情が厳しすぎる日本には、ケチな内容が精いっぱい。 日本に生まれて感謝です!さらに久しぶりに…

今週の添削

師匠こんばんは!今週の予想 今週はちょっと忙しいのでさらっと書くよ。 「日経225」株価は短い上髭の陰線で終わりました。上向きの三線の上で終わりましたので弱いながらも上昇波動継続であり9MAは21MAをGCしております。再度30000円、30485円、30714円と…

今週の添削

師匠こんばんは!なんともひどい結果になってしまいました。「休むも相場」などという場合ではなく退場!です。しかしここでの退場は人生賭けてまたは新しい人生と考えてスタートした相場師の夢を捨てることになります。多分腑抜けみたいな老後を送ることと…