相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

さて日経平均ですがBOX上限に張り付いているような場面ですが抜ければ上げてBOX抜け反落すればBOX下限を目指すという分岐点に差し掛かりました。アノマリーは上昇、さらには満月!!今週は重要な場面です!! 来週のメジャーSQに向けて比較的強い動きが継続…

今週の添削

今週は、添削書く時間の余裕がなかったので弟子のレポートだけ。 日経の高値更新が注目されていたけど抜けず。このまま下となれば調整して再挑戦となりそうな動き。来週は満月だけど新月逆転しているので来週以降ポジションには気を付けたいね。押し目があれ…

今週の添削

今週もちょっと忙しいのでサクッと要点だけ。日経は米国株の粘りもありヨコヨコから一段高で上値の抵抗線に接近してきた。 今回のCPI伸び率鈍化で株高が継続している。米国債格下げの噂もあるから新月ターンの中一波乱あるのだろうか? 少々過熱感はあるが引…

今週の添削

師匠、こんばんは!先物は30385円を底に大きく上昇いたしました。30350円の指値に刺さることなくアレヨ、アレヨと言っている間に32300円付近まで戻してしまいました。本当に悔しい思いの一週間でした。クリスマスラリーはまだ間に合いそうです。次のチャンス…

今週の添削

今週は忙しいのでちょっとだけ。 基本スタンスはリバウンドを取りに行くスタンスで臨んだ。日銀を前に大手銀行株買いその他レーザーテックとアドバンテストの買いでポジションを組んでいる。月曜まで持ち越して今後の展開を探りながらポジションを維持するか…