相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠、こんばんは!!FOMC通過の米国では株価の反応はやや遅行しましたが下に振れました。コロナバブルの終焉でしょうか?世界的な金融引き締めに対して超ハト派の日本、運命やいかに?と言う入り口が今週です。(やや大げさ) FOMC自体はそれほどでもないと…

今週の添削

師匠、こんばんは!先週は持ち越しましたが28560円でナイトの取引が終わりました。あまりいい気分のものではございません。これが思惑通りに事が運べばバラ色の週末となっていましたが残念でした。 なかなか難しい週に持ち越ししたね。CPIは何となく通過した…

今週の添削

師匠、こんばんは!オミクロン株が世界に広がりつつありますが、ヨーロッパでの感染者急増はオミクロン株が原因ではないというのが厄介です。従来のコロナ感染に加えてオンミクロン株の感染となれば、、、エライこっちゃ!と言うことになってきます。感染者…

今週の添削

師匠、こんばんは!!上値の重い展開から一気に崩れました。金曜日の引けで少し戻し28790円で取引を終えました。下げ止まりかと考えて持ち越そうとも考えましたがルール通り返済いたしました。なんとその後イブニングではさらに下げて27510円までありました…