相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠、おはようございます。 先週はトランプ貿易戦争宣言で軽くやられてしまいました。 今週の予想 日経平均は三線の並びは最強。9,21は下向きで株価は21MAの直下で止まっております。株価が21MAに抑えられていると9MAが下がってきてDCとなる下目線のチャー…

今週の添削

師匠こんばんは!先週は敵前逃亡、申し訳ございませんでした。それでは気を取り直して今週の予想です。 日経平均は三線の並びは最強で株価はその上です。陰線で引けましたがGCした9MAが効いている様に見えます。 週末時点でのチャートは9MA上昇中で23,00…

今週の添削

まずは弟子のメールから。 おはようございます。 米朝会談・FOMC・ECB・日銀発表と重要項目めじろ押しです。 ここで相場から逃げるのは道に反する行為だと従順承知ですが今週はお休みいただきたいと思い連絡させていただきました。 早朝からザックリと米国、…

今週の添削

師匠こんばんは!5連勝した一番弟子です。 随分かかったけど5連勝おめでとう。5連敗したらまたただの弟子に降格だから頑張るようにw 今週の予想です。 日経平均は22171円で引けております。株価はDCした9MAの下にあります。降りてくる9MAに抑えられて下が…