相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠、こんばんは!GOTOが揉めております。翻弄されている我々からすれば好きにしてください!てな感じです(笑)コロナ第三波の中、株価は絶好調。ファイザーやモデルナのワクチン砲が炸裂です。CEM先物は現在25900円付近です。(夜の11時現在)さて今週は…

今週の添削

今週はちょっと色々とバタバタしていて更新する時間が取れなかったよ。弟子には直接言っていたけど26,000円から先物売りで入っていた。ドル円は103円台でじり安展開。NYは9MAまで押して21.63がすぐ下にあるのでその辺までの押しは可能性がある位置となってい…

今週の添削

師匠こんばんは!イヤーッ、まいりました。日経は29年ぶりの高値、そんなときに売りで入ってしまいました。デモトレで良かった、ラッキー!ポイントは10/30のRSI(9)が12.4、ここを頼りの「買い」でした。ドル円は鉄板の底値104円を割ってまいりましたが日…

今週の添削

師匠、今晩は!先週は上手くハマッタ1週間でした(笑う)今週は米国選挙でガチャガチャしそうなので売買は無し。気楽に予想だけ立てて選挙戦を見守ります。 今週は、色々なパターンは想定できてもどうなるかは誰にもわからない。予想しても仕方なさそうだか…