相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠、こんばんは!新月天井が決まりまして〇をいただきました。満月から始まる今週はどうなるのでしょう?週末から来週にかけてジャクソンホール会議やFOMCが控えております。強い米国、追えない日本が継続するのでしょうか? 上げには反応せず下げには付き…

今週の添削

師匠、こんばんは。相場は徐々に下降していく、30700円は天井かも?師匠がおっしゃった通りに相場は動いております。下降波動継続の中上げ下げ逆に見てしまい悔しい思いですがめげずに行きます!!新月はどこへ?ちょっと古いけど小野リサのハスキーボイスを…

今週の添削

お盆はなかなか時間が取れなくて、更新できなかった。先週の弟子の分だけ掲載。金のフラッシュクラッシュなどあったけど、今週も閑散相場になりそうだ。ジャクソンホール会合まではゆっくり過ごそうか。 師匠、こんばんは!コロナ第五波?東京は感染者増加が…

今週の添削

師匠、こんばんは!東京、感染拡大!! オリンピック中継がテレビに釘付けの人を増やし、人流を低下させ結果的に感染対策になっている!!負けを認めない、屁理屈をこねる、こんな人がトップではなぁ~。みんな右に習えで大阪のオバチャンだらけになりそう~…