相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠、こんにちは!やや下げ基調になっていた日経はウイルスにやられるのでしょうか? 新型コロナの影響は看過できない状況まで来ている印象。中国国内の感染者数もインフルエンザ並みの患者数になりそうだね。人権云々を抜きにして旅行禁止や都市を閉鎖する…

今週の添削

今週の予想 「225」株価は上向きの三線の上に短い陰線で引けました。9、21MAはDCしたままですので並びは21、9となり師匠のご指摘通り下値抵抗線としては弱いままです。ここから下がれば三尊からの下落となり非常に綺麗な形になります。株価は23000円と24000…

今週の添削

師匠、こんばんは!米国のイランテロ暗殺で株価急落、勝利!と思いきや即日リスクオン方向へ反転暴上げ!おまけに旅客機墜落も早期解決方向へ。株価は63MAをヒゲで戻し三線の上に出てまいりました。 結果的には師匠のお話通り63MAを見に行きその後反発9,21MA…

今週の添削

皆さん新年明けましておめでとうございます。昨年はトランプ大統領のおかげで読みにくく取りにくい一年でした。今年も新年早々やってくれているわけですが、大統領選まで気が抜けません。難しい相場ですが今年も一年頑張って勝ち切りましょう。 師匠、新年明…