相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

今週は多忙につき添削できないよ。弟子の自称パーフェクトな予想のみ公開www 暑い一日が終わりました、師匠お疲れ様でした。窓を開けてクーラーかけっぱなし。これが一番もったいないけど過ごしやすい夏の昼下がりの過ごし方です。贅沢で乗り切った夏日、こ…

今週の添削

師匠今晩は!今週の予想 選挙戦を前に日経は大きく戻しました。今週の相場で「21000円は鉄板の底」となりました。大きな三角持合の中、三線も集結してまいりました。21000-21700のレンジをどちらに抜けていくのか?はたまた留まるのか?各種指標を見ながら動…

日本一人負けか

本日の相場は急展開。円高に反応し大陰線となってしまった。 これによりこのまま急落とはならないが急落の芽は出て来た。 一旦戻りが入る場面となるが、戻りに合わせて9MAがデッドクロスから3線集結となれば急落の可能性が高くなってくるので注意が必要だ。

今週の添削

選挙前ですので下落は避けたいところでしょう。ファストリ一本で頑張っている印象です。この間にNYダウは最高値の27332$達成、円高に引っ張られて日経は付いて行く事が出来ませんでした。NYダウ高、円高の股裂き状態の日経。師匠にお伺いした通りの展開…

今週の添削

師匠今晩は!今週の予想G20を終えて世界はリスクオンとなったのか?米国は最高値!日本も上げ基調!上海も怪しいけど基調は短期的に上昇。ヨーロッパも堅調。ただし、米国以外は日本も含め2番天井を疑うチャートのように見受けられます。世界経済のけん引役…

今週の添削

師匠!おはようございます。G20大阪サミットも閉会いたしました。何事も無く終了できたことに、関西人としては安堵いたしました。警備にご協力いただきました全国の警察関係の方々に深く御礼申し上げます(お前は総理か!) 会議内容もおおむね経済にフレン…