相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反落

本日の日本市場は反落。 注目されていたパウエル議長の議会証言は利上げペースを落とすという内容ではなく、利上げペース加速懸念を払しょくすることはできなかったようだ。 日経平均は、予測通り21MAを割ってきた。上昇してくる9MAはすぐ下にある、ここで踏…

今週の添削

師匠こんばんは! 今週の日経はどこまで戻すかが見所です。 随分気が早いんじゃないかな?wそれだけ自信があるという事だね。ついに5連勝なるか。 ダウ、SP500ともに株価は21MAを奪回、三線集結からの上抜けと見えます。 確かに21MAまで戻ったね。金融…

今週の添削

師匠こんばんは! 先週は後半の反発に助けられ価値ある勝利をおさめる事ができました。 一時は60万近い下げでしたからビビリました。 反発でギリギリセーフ良かったね^^; と言う事で今週の予想! ダウ、SP500ともに21MAまで戻しましたが頭を抑えられ…

今週の添削

先週は体調不良でお休みしたので先週の添削から 今週の分もあるからさらっとね。 師匠こんばんは!先週は痛い目にあいました。 NY急落を受けて先物は23040円まで下がってまいりました。微妙な位置から始まりそうです。23000円付近は前回もんでいた価格帯な…

興味深い

日々よく動く面白い相場だね。見物するには良い相場だね。 大事なところで寝ていたせいでかなり取り損ねたけど、まぁこんな事もあるね。苦笑 以前書いたけど、急落するのが本来想定していたのより1週間ほど早かった。相場自体が思ったより早く変質した印象…

戻るも

体調が少し良くなったので、ちょっとだけ書いておくよ。 本日は予測通りの反発。昨日は一日病院だったからザラ場見れなかったので底を拾えずちょっと惜しかったが、大引けで売りをドテンして本日前場で綺麗に取れた。 普段から大引けしか相場は見ないけど、…

急落

こんな大きな動きの時に悪いけど、日曜日から高熱が続いているので今週の添削はできそうにないよ。

コインチェック

この記事はちょっと問題があったみたいだ。読んだ人はラッキーという事で。