相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

ちょっと時間が取れないので弟子の予想。時間が取れたら添削するね。 師匠こんばんは!先週の反省各種指標が株価の天井を示しておりましたので売りで臨みました。株価は三線の上にあり強い形でしたが63MAを21MAがGCする場面で株価が一旦調整する事が良…

今週の添削

今週は多忙の為時間が取れず弟子の予想のみ掲載。 師匠今晩は!祇園が遠くになりました(残念)「反省」9/6時点で株価は63MAの上にあり、その下では上向きになった21MAを9MAがGCした場面です。そして上値抵抗帯と考えていた21000円を株価は約200円上に出てま…

今週の添削

師匠、こんばんは!もうじき消費税が上がりますが株価は暴上げです、どうも奇妙です。増税を織り込みながら徐々に下げていくイメージで考えておりましたがチャートについていき良い結果となりました。結果オーライで良かったのですが今週は悩んでしまいます…

今週の添削

師匠、今晩は!ついにプラテンです!ありがとうございます。祇園精舎の鐘の音が近くなってまいりました(笑)米中、日韓、イラン、イギリス、ドイツ、どれもが皆下振れのトリガーです。そんな中、今週の日経は底値抵抗帯の20000円付近から反発20748円で引け…