相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠、こんばんは!コロナも感染者が0の日が続き夜の街も少し息を吹き返しそうな様子です。一瞬戻ったかと思ったら、また低調だね。謎の感染者大幅減少。いつリバウンドが始まるかが次のポイントだね。 今週の予想 225日経 株価は下がりくる21MAとやや上向き…

今週の添削

師匠、こんばんは!ルールを破っての持越しです。 225日経 株価は下向きの21MAまで戻してまいりました。下落波動の戻りとすれば21MA、または上値抵抗ラインの29700円と考えられます。またボックスの動きだとすれば30400円までと考えられます。とりあえず短期…

今週の添削

師匠こんばんは!10/06は新月でした。恐ろしや!新月、満月のアノマリー。 今週の予想(10/11~)アノマリーは、なかなか侮れないね。それにしても岸田総理の増税話で売られて、すぐ手を付ける気はないで反発って・・・。なかなか岸田さんも安定感出てないね…

今週の添削

師匠、こんばんは!大きな儲けを逃しまして反省いたしております「利確して死んだ奴はいない」と言う言葉から再び「売買ルールを守る」に変更いたします。米国ではメルクが抗コロナ薬の治験結果に良い効果が認められたというニュースが飛び込みダウの下落に…