相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反発

綺麗に63MAから反発してきた。 この場面は基本なので読みやすい易しいパターンと言えるね。 明日までの反発は予定通りだろう。数日延長して21MAまで戻る可能性もあるが、デッドクロスも完成したので再度下を観ていく事になる。 下値に関しては、一応可能性と…

今週の添削

師匠、こんばんは! 先週は申し訳ございませんでした。今週は5連勝のかかった大きな勝負、がんばります! う〜ん。先週は久しぶりに読みやすい相場だったのにね。苦笑 今週の予想です(5/28〜) 先週にもまして難しい局面になりました。(先週は簡単だったの…

今週の添削

今週の添削は、弟子の予想が間に合わずお休み。 一番弟子復帰の5連勝が掛かった週を休むのはどうかと思うけど・・・来週に期待しよう。 と、いう事で今週は解説のみ。 まずは米国から、先週の米国市場は反落。DOW・SP500共に9MAまで押してきた。両指数とも21…

今週の添削

師匠こんばんは!おかげさまで三連勝です。 今週の予想 日経は上げて22758円で引けました。 三線の並びは最強で株価は上向きの21,9MAの上にあります。 日柄からしてそろそろ調整局面だと思われます。 また、前回揉んでいた22300円付近は強い抵抗帯があると考…

今週の添削

師匠こんばんは! 相場の方は、FOMC,雇用統計も通過、SP500は好感して21MAを奪回いたしました。下向きの63MAを越えれば上へのトレンドとなりそうですがどうでしょう? 連休中の重要日程であったFOMCと雇用統計は大きな波乱なく通過したね。DOW・SP500共に下…