相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

日経平均の週足はついに陰線を付けました!!高値33772円安値32575円 新月、10連続陽線後の陰線とまで読んでいたのに腹の座らない売り買いで大きく取れなかったことが悔やまれます。週足はまだまだ上昇波動継続ですがこの位置で株価が9MAを待つのか迎えに行…

今週の添削

今週もちょっとばたばたしているのでさらっと行くよ。 師匠こんばんは!歴史に残る大上昇です。今週も陽線ならば連続週足11本となり過去20年間でまれにみる快挙となります。しかも6/18は新月です。闇夜の中で彷徨う株価はどっちだ!と言うことで各種指標を見…

今週の添削

押し目待ちの押し目無し。馬鹿になって買え!!9週間連続陽線です。週足で9本以上連続して陽線を付けたのは2012年と2015年の2回だけです。類推すれば上げても後一週、ソロソロ調整ではないでしょうか?ここまで待ったのですからもう少しだけ辛抱、辛抱と言う…

今週の添削

今週は、忙しくて時間が取れなかったよ。まぁ、なかなか下げない相場で特に何もいう事はないね。SQ明けの相場に期待したいね。 師匠、こんばんは!調整らしい調整もなく上げてまいりました。ナイトの先物では32000円を付けて引けております。高所恐怖症で買…

今週の添削

師匠、こんばんは!強い上昇が続く日経です。米国の債務上限問題も解決しそうですから弱かったダウも回復の兆しが感じられます。高値恐怖症をしり目に株価は爆上げ、先物では深夜31560円まで付けてまいりました。未体験ゾーン突入です!! 日経225「月足」を…