相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

今週も弟子の予想だけ。そろそろ落ち着くからもう少しお待ちを。 師匠、こんばんは。先週は戻りきれず負けました、まさか63MAまで抜いてくるとは!残念です。 今週の予想 「日経平均」短期下落波動再開か?と思いきや63MA上までの上昇、金曜日は少し下げて上…

今週の添削

今週も多忙につき添削できないかったから弟子の予想だけ掲載。今月中には再開できると思うからもう少し待ってね。 今週の予想「日経」株価は三線の下、21MAで止められた形で20333円の陰線で引けております。9MAはGCしていますが2/8の下げで下向きになりまし…

今週の添削

今週も多忙につき添削できないよ。弟子の予想だけ添付しておくね。 「日経」株価は9MAの上で短い陰線で引けて下ります。上には下降する63MA,下にはやや上向きの21MAがございます。12/26からの調整相場はここに来てヨコヨコの持合で方向感が定まりません。ド…

今週の添削

師匠、こんばんは!戻しきれず後一歩というところで負けました。発射台が高い!押し目は明確!と師匠の仰る通りの相場になりました(ビックリ)今週の予想です。「日経」下降する21MをGCした9Mの上に株価はあり短い上髭の陽線で終わりました。株価がこの位置…

HatenaDiaryからブログへ移行しました。

HatenaDiary終了に伴いブログに移行せざるを得なくなりました。多忙につき移行が遅れたため、HatenaDiaryでの移行案内ができずこれまでの読者の皆さんにはご迷惑をおかけしています。 取り急ぎブログ作成しましたが、操作に不慣れなことや多忙な時期という事…