相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

今週は忙しくてゆっくり添削する時間が取れなかったから弟子の予想を載せておく。 師匠こんばんは! 今週は19000円からの戻し相場の終焉を読み解く作業です。 日経:下降する21MAを9MAがGCしそうです。そして株価はその上にあります。ダマシの場合は当然反落…

今週の添削

師匠、こんにちは!今日はまだ昼の1時です。早めに今週の予想をたてて夕方から「仕手株探しとそれに関するお勉強」をしたいと考えまして「ドップリ相場漬け日」の予定です!! 二、三日前からざっとネットを見ていましたが整備グループ、般若の会,ハコ企業、…

今週の添削

昨年の収益!年間損益+115万円ということで通年で利益を得ることが出来ました、最後の週は超サービスいただきました。本当にありがとうございました。 取りあえず年間損益プラスおめでとう。今年は前半でしっかり稼ぐことが年間損益に大きな差が出そうだよ…

謹賀新年

皆さんあけましておめでとうございます。 明日は大発会だけど、やはり波乱のスタートとなりそうだ。 ニューイヤー休暇を取れない儲かってないディーラーが閑散相場で一発当てようとドル円を仕掛けたみたいだね。 今年の相場は昨年から書いている通り。アベノ…