相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠こんばんは。 強い相場が続きます。大勢上昇波動の中トランプ誕生からの中勢第3波目、34本目は陽線の20208円で引けました。金曜日の持越しを嫌い売り有利で下げると考えていましたがうれしい読み違いでした。 波動のカウントについては人それぞれの読…

連騰記録ストップ

ついに史上初の連騰記録は16でストップ。 本日の高値21,921円は、上値の目途にほぼ到達。 日柄的にも本日の上値が目先の高値になる可能性が十分にあるね。 個別の循環サイクルから見ても重厚長大セクターに資金が入ってきているから、そろそろ買い一巡と見る…

今週の添削

師匠こんばんは それにしても強い相場ですね、まいりました。 日経は三線上向きで並びも最強です、株価は三線の上と言う強い形。米国も強くSP500,ダウも最高値を更新。ドル円も騙しのDCから反発113.4で引けており週足ではGC完成。先物は21560円で引けており…

日経平均12連騰

東京市場は本日も続伸。ついに12連騰となった。 RSI99.38、サイコロ100%となり見たことのない水準になったね。 選挙も絡んで今週は下げないとの見方が大勢だけど、この高値でも日銀のETF買いが入っているところを見ると、安倍さんの気合が感じられる。。。…

今週の添削

師匠こんにちは 今週の予想 三戦上向き、株価は三線の上で、調整もなくまさかの陽線で引けました。これを受けて今週の予想です。 今週はドル円頼りで 売り!なんの勉強にもならない週ですが お許し 今週は、なかなか淡白な予想^^;いろいろと忙しいみたい…

今週の添削

師匠おはようございます。 二連休なので相場もお休みと勘違い。なにげなくPCみたらCEM日経40円高の20700円となっているではないですか。あわててメール作成しております。 日経は直近高値の20721円をつけましたが小さな陰線で引けました。三線の並びは最強で…

今週の添削

師匠こんばんは 今週の予想 株価は三線の上に出ました。やや上向き加減の63MAを21MAが上抜きました。これで上を見ていけるチャートとなりました。 これは定番の形、先週末の終わり方は良かったね。9MAを待ってからの陽線で今週の上昇は確率が高くなったと言…