相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

今週もちょっと忙しいので簡単に添削。 今週の予想 (日経)先週はGCして上昇する9MAにまもられて株価も上がってまいりました。今週は9MAがヨコもしくは下降、21MAは上昇となり63MAを真ん中に三線集結となりそうです。どちらに離れるか予断を許しません。週…

今週の添削

今週は忙しくて添削する時間が取れないので弟子の予想だけ掲載するよ。時間があれば後で少し書こうと思うけど、読者の皆さんも私になったつもりで弟子の予想に突っ込んでみてねwww 暑中お見舞い申し上げます。 今週の予想です。 日経ついに9MAは63MAをもG…

今週の添削

師匠、こんばんは!先週はやられてしまいました。下向きの21MAでしたがなんなく乗り越えられてえらいこっちゃとなりました。 せっかく個別の読み方はまずまずだったのに、売りの頭が強すぎて大局を誤った感じだね。一つ一つ積み上げて、全体を俯瞰してしっか…

今週の添削

師匠こんばんは! 今週の予想 日経はダブルトップを形成、ネックラインの21900円付近を下抜けして株価は21788円で終わっております。(色々以下に書きますが、このチャートの形が今週の売りの根拠です) 今週は21546円から反発した株価が9MAで止まるのか、DCし…

今週の添削

師匠、こんばんは! 三線、株価、時間軸 株価変動の最重要3項目に対しての洞察がうわべだけである!というお叱りをいただきました。大変反省いたしているしだいでございます。 師匠の添削を読み返しておりました、ご立腹ごもっともと猛反のしだいでございま…