相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠今晩は!年内、最後の相場となりました。今年一年お忙しい中大変お世話になりまして厚く感謝申し上げます。少し早いのですが、来年も宜しくお願い申し上げます。先週の結果、天上なのかな~?24091円をつけて反落、おかげで痛い目にあいました。ちぐはぐ…

今週の添削

師匠今晩は!金曜日のGUからの陽線一本でやられました。調整からの上抜けで強い上昇を感じました。12/03の首吊り線から始まったダウの戻しと9,21MAのGCが上昇のサインでした。日柄的にはそろそろ転換と感じておりましたのでびっくりしました。上げて74本です…

今週の添削

師匠、こんばんは!先週は雇用統計の結果でダウ縛上げ、つられて先物もボックス上限付近の23530円まで返しました。今週はラージSQ,ブレグジットがらみの英国総選挙、FOMC,そして15日には米中貿易協議です。まいりました!今週はサイコロで売り買い決めても良…

今週の添削

最近ばたばたしていてなかなか添削の時間が十分に取れない。悪いけど気長に待ってくれると助かるよ。 師匠、今晩は!先週はトランプ大統領が「香港人権・民主主義法案」に署名しました。もちろん中国は猛反発!米中関係にはマイナス要因ですから注意が必要で…