相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の添削

師匠こんばんは!!よし、買うぞ!のお言葉からスルスル上昇したドル円は6円近く上げました。この上昇につられて日経も約3500円戻しました。ここまで上がると今週は余計にやり難くなってきます。続伸か?調整かそれが問題です。各種指標を見ながら今週の売り…

今週の添削

師匠こんばんは!今週は泣かない!と思っていましたが大泣きでした。 新しい方法(ざっくり) 1,各種指標を見ながら日曜日に日経の上げ下げを予想する。 2,個別銘柄の選定 上げ予想の時 買い銘柄 3銘柄 OR 2銘柄 OR 1銘柄 売り銘柄 2銘柄 OR 1銘柄 OR 0銘…

今週の添削

師匠こんばんは!ワクチン接種三回目決めてきました。こうなったら打ちまくります!!コロナ、ウクライナ、FOMCと問題と相場をにぎわす話題に事欠きません。そんな中今週はいかに!! 個別買い 2933 紀文 0-1 1200円 DCで売りですが63MA頼りで持越し。0点。…

今週の添削

ちょっとロシア問題もあって忙しいので取りあえず弟子の分だけ掲載。時間があれば書けるかな~。師匠、こんばんは!今しがた、ウクライナがロシアとの協議を進めることに同意した模様です。前提条件無しの会談とありますのでほぼ「白旗協議」となりそうです…