相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

正念場

昨日は、思わぬ下げで弟子もやきもきしていたね。苦笑
そんな中でドル円が戻ってきたよ。63MAを一時超えてきたけどこの攻防の先を観ないといけないね。今の63MAである114.71を超えるのがまず第一、次に2/15の114.96を超えてくれば全体の流れが変わりそうだよ。欲を言えば今夜115円程度で陽線引けしてくれれば文句なしなんだけど、来週のFOMCでの利上げをみんな心待ちにしているような相場付きになっているから、来週に持ち越す可能性も捨てきれないね。
日経も再度上放れの目が出てきた。明日上げて週足陽線が出てくればチャートは、いい形になってくるよ。

ちょっと、地政学的リスクが高まっているのが気になるね。色々と噂が多いけど何が起こるかわからないから、ポジションサイズには気を付けて行こう。