相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

待つのか?

昨夜のNY市場はまちまちの動きで小動き。ドル円も夕場にかけて110円台に突入したけど、その後大きな動きはなかったね。
取りあえず日経とTOPIXは、来週にはデットクロスが完成する動き。※5・25MAは本日デットクロスしたが、当ブログでは5・25MAは採用していないので注意。
私の希望通り63MA付近で待ってくれれば、売りで大きく取れるチャンスがやってくるかな?
一つ注意しておきたいのは、ドル円が短期的に売られ過ぎの水準に入ってきていることだね。このままだと更に売りを継続するには少々難しくなってくる。これを緩和する為には、一時的に112円後半にある9MA程度まで戻す必要があるね。
もしも戻るのであれば、希望している日経の位置までの戻りと併せて戻り売りが綺麗に入る。
今後の動きを楽しみに待とうか