相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

小勢買い転換

トランプ大統領の演説は、波乱なく通過したようだね。
急落の可能性もあるタイミングだったんだけど、やっぱりトランプは読みにくいね(苦笑)
今日の上昇によって一旦小勢買い転換となってしまったから、19,520を陽線で取って持ち合い上放れができるかどうかに注目だよ。これを取れれば再度中勢上昇波となる可能性が高い。
しかしながら、問題はドル円の動向だね。115円下に63MAが横たわっているから上値は重い。それをこなして上に出れれば株価上昇にも弾みがつく。63日を明確に抜けなければ売りが出て再度下値を探る展開に陥ってしまう。
もう数日観てみないと方向を決めるのは難しいけど、目先的には70%の確率で買い方有利な状況になっているよ。