相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

FOMC

本日も小幅ながら続落。FOMC待ちで様子見が強い相場展開だね。
日経もドル円も小動きで待っている。
どちらもチャートの形状は悪くないが、FOMCで利上げ見送りとなると下に振られる可能性が高いから上値は買って出れないという雰囲気が感じられるね。

気になるのがマザーズの急落だよ。
一気に下に振れて来ている。確かにIPOが固まっているから資金確保の売りもあるだろうけど、随分動きが急だね。
63MAのある1000ポイント辺りまでで止まればいいけど、それを越えるようなら破壊線となって相場が崩れてしまう恐れがあるよ。

まずは今夜のFOMC結果に注目しよう。