相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

FOMC通過

取りあえずFOMCは事前予想の通り利上げで通過したわけだけど、利上げペースなど特にサプライズなしだったね。
買いの持ち高調整もあって113円まで売られたけど、日経は底堅く推移しているね。日銀も現状維持で特に円を買い進む理由にも乏しいんだけど、ドル円チャートは陰転してしまった。111.60を切ってしまうと一転下降波が確定してしまう。そうなってくると株にも影響が出てくるね。
株の方は、日経・TOPIX共に上昇波動継続中。思った上値は取れなさそうだね。波動図上のちょうどぶつかっているトレンドライン上で終わる事になりそうだよ。そうなると次は下降波が来ることになる。
転換日が接近しているから注意していこう。