相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

弟子5連勝ならずか・・・

昨夜の米国市場は続落、結構大きな下げとなったね。
チャートを見て分かる通り21MAを大きく超えたけどダマシのデッドクロスだったから再度下落するのは想定内。
3線が更に集結してきているから荒い値動きになる可能性がある。
日柄を観てみると再来週あたりに下値を取る可能性があるね。値幅調整となればもう少し短くなる可能性はあるけど、あまり先を読んでもね^^;日々の波動を見ながら行こう。


一方日経は、ダマシのゴールデンクロス直前で急反転。もう一度21,000円にトライとなっているね。
ドル円も再度円高へ振れて、やはり米国よりも下げる展開となっているね。
先週随分ダマシのゴールデンクロスに注意するように言ったと思うけど・・・まぁ、仕方ないね。


追記:たまに宣伝や当ブログに関係のないコメントがありますが、見つけ次第勝手に削除しています。ここをご覧になっている方のコメントを制限するものではありませんので、質問や感想などありましたらコメントをどうぞ。