相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

リスク選好?

強いね。結果的に63MA上で待っているうちに、来週には9MAが63MAを抜きそうだよ。3月に付けた高値19,668を取れる位置まで来ているね。ちょっと過熱感があるけど可能性はある。
高値を取った後は、一旦調整するのが通例だけど、9MAが追い付いていない状況だから9MAまでの押しで再度上値を取ってくれば中勢上昇波動が確定するよ。そうなると21,000円を目指す事になりそうだ。
明日からGWなのにこの強さは何なのかね?地政学リスクなど無くなったかのような強い相場には少々違和感を感じるけどこれも相場だからね。ここまで買いで付いてきたけど、GW明けまではヘッジを入れて安心して過ごそうと思うよ。
また来週頑張ろう。