相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

今週の添削

先物は19280円をみて19690円まで戻しております。
株価は21MAと9MAのあいだで行き先を迷う十字線が二本でました。
今後21MAが上昇、上にいる9MAとデッドクロス株価は両線の下
こんな形ができたらヤバイ。
上昇する21MAに支えられて株価は上昇、これが理想的。
師匠の展開予想の3番15000〜20000の中をウロウロする展開ウロウロの中今週は上げと予想いたします。
ここは少々難しいところだね。9.21MAにすっぽり挟まれているから、上値の9MAが抵抗線として効いてくると週後半にかけて21MAを試しに行く展開になりそうだね。
いずれにしても今重要なのは、9MAを越えて上値の19,998を上回るか、下値19,449を割って21MAを割り込むかの2択だから、米国やドル円の推移を見ながらしっかり予測していこう。