相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

高値更新

懸念していた債務上限問題はつなぎ予算が通って無事に通過。米国株高値更新してきたね。
それを受けて本日の東京市場も大幅高の高値更新。
以前書いた上値目途まで行けるかに注目だね。日柄が経過したことで24,600円程度まである可能性が出て来た。
上値を追っているうちは無理に逆を考えるよりも、素直についていくことも大切だよ。
あまり焦らずに調整の入り口探しを一からやり直すことにしよう。苦笑

5965の件だけど・・・まさか弟子が買ってないよね?笑 昨夜会った時についついいつもの感じで解説しちゃったから、宿題は不成立だね。でも読みたい人も一人二人はいるだろうから提出はしてね。