相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

今週の添削

こんばんは師匠
今週も悩みます。
日経は三線の並びも強く株価は9MAの上に乗っております。(嫌な位置)14日の陰線を抜けない陽線が三本、上値の重さを暗示しています。
上値は確かに重い印象だね。ただ日経は三角持ち合いが進行、TOPIXも持ち合い上限で踏ん張っているから今後の展開が大事になるね。どちらも21MAで踏ん張れれば良いのだけど。。。
海外指標に目を転じればSP500、ドル円チャートともに弱くなってまいりました。
ドル円はかなり難しい形になったね。このままだと中勢下降波が確定してしまう。それにしても円高に対して株価が鈍感なのは、あとあと反動が怖いね。
三角持合上離れは海外指標に足を引っ張られ不発に終わりそうです。朝にならないとわかりませんがCME225は19265円と下振れしています(2時半時点)

今週は売り!!

やばいです。CME19230円とさらに降下中、あまりさがると売るのが怖くなるどす。
師匠おやすみなさいませ。

本来であればここは、一旦戻りを予想するところだけど、転換日が迫っているから慎重にって事かな?