相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

買いが続かない

ドル円112円台まで戻して、前場は堅調。
月末ドレッシング買い期待もあって、強気になっちゃった個人投資家も多いんじゃないかな?
後場に入ると一転売り、ずいぶん綺麗に売られたね。
結局先日27日の下値18,932円を引けでも割れて綺麗な大陰線になってしまったよ。
前から書いている通り買いは続かないし、買い方不利な状況に変わりはない。
チャート形状とテクニカルを考えると、当初想定していた急落の実現確率はあまり高くないけれど、下降波動入りはほぼ確定したから、今後ボラティリティーが高くなれば面白い相場になるかもね。