相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

ドル売り介入

週末の夜はなかなか痺れるイベントだったね。

準備して待っていた甲斐があったよ。

流れが読みやすい動きで比較的乗りやすかった。151.82から売りに入って146円後半で全決済。そこから少ないけどドテン買いも取れたから悪くなかった。

来週は再度ドル買いの動きになりそうだけど、152円はキャップがはめられた印象。週初からダメ押しは無いだろうから、ストップロスを入れながら安全に行きたい。

それと相場全体の変化を感じているから、ここから株は上昇に転換しそうだ。明日の朝からチャートの良い銘柄や日経平均寄与率の高いものを買ってみる予定だ。