相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

窓埋め

昨夜の米国市場は、心配していた反落とはならず続伸。ドル円も9.63MAのある112円がらみまで戻ってきた。
これによって日経平均TOPIX共にアイランドリバーサルの窓を埋めて来た事で状況は少しだけ改善されたね。
少々日数を要したものの、窓を埋めたことで下にある21MAが下値の抵抗線として効いてくれれば、9MAを綺麗に抜いて上値を取り再度上昇というシナリオもある。
いずれ微妙な位置にある米株が再度上昇波動に復帰できるか、ドル円三線集結を乗り越えて小勢買い転換できるか、この二つに懸かっていると言っても過言ではないね。
現状ではまだまだ予断を許さない状況だから注意を怠らないように観て行こう。