相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

波高き線

本日の東京市場は大荒れ。
先物主導で前場ショート筋のLCを巻き込んで490円高の23,430円まで上昇。昼に売り物が出てあれよあれよという間に420円安の22,520円まで売り込まれた。
日中の値幅は910円にもなり先物出来高は157,330枚と久しぶりの大商いとなった。
日柄は節目の42日、弟子の大好きな足形でいえば波高い線。
波高きは、天底の兆し也。
明日はらむようだといよいよ下値を試す番だが、前例のない相場展開だけに注視していくしかないね。
今日の高値・安値どちらを取ってくるかで今後の展開は大きく変わってくる。22,520を割ってくれば21,000円の可能性も見えてくるだけに期待したいね。