相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

年初来高値

本日の東京市場は、年初来高値を更新し続伸。高く寄り付いた分上髭で終わってしまったけど、3線の形は良い状態になっている。割高感も随分和らいでいるので悪くない状況だね。
大きく窓を開けてしまっている分、小反落の可能性もあるけど、ここで粘れればもう一段上値があるだろう。
ドル円も63MAを抜いて形が良くなってきている。このままならもう数日で9.21MAがGCとなるだろう。上値の抵抗線63MAを抜いたことで逆に63MAがサポートラインに転換する可能性は十分にある。ここを守り切ればもう一段上に行く事が可能になる、転換して来れば、日経を後押しする形となりそうだ。期待したいね。