相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

コメント返信

最近TOPIXもちゃんとチェックしてる?
TOPIXを見ると小動きだけど9MAが下値をサポートしてじり高のチャートになっているよ。
相場全体は方向感がないながらも、まだ期待感が残っているのが見て取れるね。
相場全体の流れをつかむことが大切だよ。
先物出来高をちゃんと見ておこう。
低調な出来高推移だけど増えてくれば動きが出てくるだろう。
何年も言っている事だけど、毎日必要なものをチェックする癖をつけないといけないよ。1日5分で十分、それだけでも相場を読むことはできるからね。愚直に積み重ねることが最短距離だよ。