相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

SB

いやー年末だというのにひどい目にあったよwww
お付き合いで配分貰ったソフトバンク3万株が見事にコケた。既に損切りしてしまったけど、あまりにも需給が悪すぎる。明日も個人の投げから始まるだろう。基本的には株価が落ち着いて、チャートがある程度できてくる2-3か月後からが本来の相場だろう。
日経も底割れとなり地合いは悪化している。今夜のFOMC次第では更なる円高株安のリスクがあるだけに買いで向かう場面ではない。リスクを良く理解してコントロールできなければギャンブルと一緒だという事を肝に銘じよう。