相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

ドル円

昨夜のCPIイベントはすごかったね。

円全面高で市場に大きな変化が出て来たようだ。

日数少しずれたが、まさかの一晩でほとんどの設定下値を取り切ってしまった。

無いと思っていた一番下の140.50も今朝一時割り込んだから積み上がった円ショートを一気に狩ってしまったようだ。これで昨日の起点となった146円台奪還はなかなか難しい状況になったと言える。

ここからは一旦戻りを見て下目線で取り組むことになりそうだ。

 

追記:今月も波乱のSQとなってしまった。今のところ上目線に変化はないが今年も残り2か月を切ったから油断せずしっかりと利益を積み上げたいね。