相場の風~師匠から弟子へ~

相場の風はHatenadiary閉鎖によりこちらへ移動しました。

再開

なんだかんだと、忙しさにかまけて書くのを止めてから8年以上たってしまいました。
あの頃来ていただいた皆さんは、退場せずに元気にしているでしょうか?

この八年間色々な事がありましたね。
それでも相場はいつもそこにありますね。
震災の復興も一息つきましたので、弟子も含め常に迷いの中にある自称相場師予備軍(笑)へ一言書こうかと思います。

過去の記事のような長文は、あまり書く予定はありませんが、時間が取れる時にポイントを解説するかもしれません。

・人の意見を鵜呑みにしてはいけません
・自分の投資判断は自分で責任を持ちましょう

相場の風〜師匠から弟子へ〜